« 大人のクリスマス ファンタジア☆ | メイン | 次は イタリア »

2006年10月28日 (土)

食欲の秋にぴったりの「おめざフェア」

はなまるマーケット 「おめざフェア」が只今1号館6階で開催中ですが、

皆さんは、お気に入りのおめざは見つかりましたか?、

チラシを手に何を買おうか迷っていた、

わたしが、驚いたおめざが「御菓子司 高砂堂」さんの

「栗赤飯まんじゅう」でした。 おまんじゅう・・??と思いつつ

食べると不思議で、なんともいえない食感!、さらに満腹感も

あり、さらに栗がのっていて、秋を感じるおめざです。

甘いもの苦手な方にも、男性にも、もちろん

食には敏感な女性の方にも、ぜひ食べていただきたい、いっぴんです。

このほかにも、この機会を逃したら鹿児島では

なかなか手に入らないものばかりです。

おめざフェアは30日(月)までの開催です。(最終日5時終了)

有名人のお勧めの「おめざ」を会場でぜひお探しください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。