« 私の必需品! | メイン | ピンクリボン »

2006年10月21日 (土)

楽しみです☆

最近楽しみにしていること。。。

それは今月末に行われる はなまるマーケット おめざフェアです。

食べる事大好き☆♪な私にとっては、もうたまりません・・・

以前MONOフェアにご出展くださったところも、たくさん、また再度ご出展くださるとのこと・・・

催事まであとちょっと・・・食いしん坊の私は待ちきれません!!

個人的なオススメはたくさんありますが、

食べ物系は 博多うま馬の餃子と弘商の明太子
        
スウィーツ系は 京きななのアイス・アンジェリーナのモンブラン
ドゥリエールのミルクレープなどなど・・・

でもどれも美味しいものばかり・・・
毎日来ていただいても、飽きないと思います!

10月25日(水)~30日(月)最終日は5時終了。
1号館6階 大催場で開催いたします。

私と一緒に、お楽しみにお待ちください~~

期間中太るだろうーなー・・・と覚悟しています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。