« キ・ン・ケ・ン | メイン | 雅な時間 »

2006年9月26日 (火)

大好きな町 京都

プライベートでの旅行、あるいは出張で、1年に一回は必ず行く機会がある京都が私は大好きです。

日本人で良かった・・・そう思わせてくれる歴史、風景、そしておいしい食べ物が、きっとそう思わせてくれるだと思います。

でも、鹿児島から京都は結構遠い・・・

そんな私達も、身近に京都が感じられる1週間がやってきます!

明日27日から10月2日まで、京都のれん市があるからです♪

私が毎年買うものは・・・
大安の大根のお漬物
あられ
はし本のはがき
それから京とうふ藤野のお豆腐  などなど。

今年狙っているものは・・・
かづら清のつばき油(髪の毛にいいんですよ☆)
DMに掲載されている、1日100個限定の、葵家やきもち総本舗のいもあん京おはぎ
その他は、会場に行って買おうと思っています!

京都の風を感じに、山形屋へお越しくださいませ!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。