« ナマイキVOICE♪ | メイン | 一年で一番モテル時?? »

2006年9月 4日 (月)

恋文

Maki 先日、私の夢が叶う・・・とご紹介した写真展がいよいよ、6日~始まります。

写真展のタイトル、コンセプトを今日はご紹介します。

今回の写真は、今年の南日本新聞の年始号の企画で撮影された写真を展示します。

コンセプト(タイトル)は恋文。

宮下マキさんが 僕 になり、カメラの前の女の子に宛てたラブレター・・という設定です。

見ているこちらが笑顔になったり、ちょっと切なくなったり・・・

胸がキュンってなる感じです。

この写真展をご覧になられたら、今、恋をしていない方は、多分 恋をしたくなるはず・・・

宮下さんのプロローグ的なものを拝見したら、私もこんなラブレター欲しいなーって思いました(笑)

是非お立ち寄りくださいませ。

◎日にち 9月6日(水)~12日(火)(最終日は4時終了)
◎場所  2⇔3号館 3階 ブリッジギャラリーにて

コメント

この記事へのコメントは終了しました。