« 出来ました~☆ | メイン | 夏休みの予定に是非☆3 »

2006年8月 5日 (土)

○カップになれるかも・・・

今年のMONOフェアでは、下着をご紹介します。

矯正下着です。正確に言うと、お胸を育てるブラジャー。

本当は二の腕のお肉も、背中のお肉も、胸のお肉。

でも、私は二の腕や背中のお肉って思ってしまっているらしいのです。

そのお肉達に、実はあなた達は、お胸のお肉なのですよ!って教えてあげるのが、

今回ご紹介するゴールドフラッグという、下着のメーカーです。

そして、3段階で胸を育てていく・・というのがこのお店のコンセプト。

私達は出張の時に、神戸でその下着を試着してみたのですが・・・

みんなの すごーい! と言う声が試着室から響いてきました。

あこがれの○カップになれそうです。

ブラだけではなく、そこはガードルもかなりスゴイ。

お尻の位置が変わります!

女性必見のフロアーです☆☆

※一時期ヌーブラというのが一世を風靡いたしましたが、そのヌーブラを扱っているところ。
必見のコーナーです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。