« あっという間に・・・ | メイン | 出来上がりました »

2006年8月30日 (水)

バロメーター

Dscf1473 Dscf1474 この人は、私のデスクに潤いを与えてくれるパキラちゃん。

この人は、私にとってのバロメーター。

植物は、悪い気を吸ってくれるといいます。
植物を枯らしてしまう時って、悪い波動みたいなものが出ているらしいのです。

私は、自分自身に余裕があると、お水もきちんとあげるし、おはようって声もかけます。

余裕がなくなると、お水さえも滞ってしまうし、声もかけてあげられません。

色んな意味で私にとってのパキラちゃんは、いいバロメーターです。

今、パキラちゃんは、ちょっと枯れかかっている葉があったり、ちょっと元気がない葉があったり・・・

ちょっと、一息入れないと、MONOフェアまでもたないよって、パキラちゃんからのアドバイスかもしれません。

やるべきことはたくさんありますが、今日は早く帰ってアロマオイルでも焚いてみようかと思います♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。