« そろそろ・・・ | メイン | 夏休みの予定に是非! その1 »

2006年7月25日 (火)

今回の水害について

今年の雨は本当にすごいですね・・・

色々な被害のニュースを耳にすると、とても心が痛みます。

山形屋でも実際に自宅で暮らせない状態の従業員がいたり、実家や、親戚の家が流されていたり・・・

7月はじめ頃、かなり雨が強かった日があったことを覚えていますか?
私の自宅は川の目の前にあり、その川が増水して、その日は本当に避難寸前でした。
実際、避難したわけではなかったのですが、あの時は本当にとっても怖かった。

そのときのキモチを思い出すと・・・
今回被害に遭われた方に、心からお見舞いを申し上げたいと思います。

一日も早く、元の暮らしに戻れますように・・・

亡くなられた方もいらっしゃいます。
心からご冥福をお祈りいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。