« スイムドレスパラダイス4 | メイン | 宿題なんて 出してみました・・・ »

2006年7月 3日 (月)

piyoko

Dscf1315 Dscf1316 piyoko この名前を聞いたことがある?なんてあなたは、かなりのシフォンケーキファンと思われます・・・

駒場にあるこのpiyokoは、元々シフォンケーキで一躍有名になったお店です。

しかし今度のMONOフェアでは、こちらのシフォンケーキをご紹介するのではありません!!

では何を・・・??
こちらの佐々木さんというオーナーの方が作られたシャンプーをご紹介いたします!!

このシャンプーはこれ1本でトリートメントもリンスもいらないすぐれもの。
しかも赤ちゃんだって、お使いいただける安全なモノ。

500MLで3885円。
ちょっとお高い??

いえいえ。

1本で5~6ヶ月使えてしまうのと、先程も書きましたが、リンスもトリートメントもいらないので、逆に経済的です。

かなりのオススメ☆です。

私が実は・・・シャンプーの画像を取り忘れていて、お店の画像を載せました・・・

piyokoのホームページをご参照ください☆

http://www.piyoko.info/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。