« 楽しみにしています。 | メイン | 今年の日替わりは・・・ »

2006年7月20日 (木)

LOVE SHANTI☆2

Dscf1408 Dscf1410 前回から引き続き、LOVE SHANTIの商品のご紹介☆

今日は母子手帳ケースです。

左側が開いた状態・右側が閉じた状態。
かなり色々入りそうです。

母子手帳だけではなくて、保険証とか通帳とか大切なものをひとまとめにするのにとっても良さそうですね。

まとめるにもやっぱりかわいいもの☆がいいですよね!
見た目はもちろん、機能も申し分ない(ポーチというか、ケースというか・・)人ですね。

こちらの作品は今、カワゴエさんと【まきの】さんが共同で、キットを作成している最中らしいです。

今回はちょっとしかご紹介できませんでしたが、とってもかわいい☆☆
LOVE SHANTI の作品と出会いにいらしてくださいね♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。