« 今日の仕事は・・・ | メイン | きりしま国分山形屋の次は・・・・? »

2006年6月30日 (金)

お星様キラキラ☆

今日は、山形屋周辺で 幼稚園児が作った七夕まつりをいたしました。

園で作ってきたお飾りや、お願い事の短冊をかわいいお友達が昨日の私たちが運んできた竹に結びつけていました。

すてきなお飾りで山形屋周辺がとっても賑やかで華やか!

暑い中でしたが、かわいいお友達は元気いっぱい!

こちらが元気をいただきました。

お願い事が叶うといいですね。

ちなみに短冊の中で一番多いお願い事が・・・

女の子はプリキュア

男の子は色々あって、一番は分かりませんでした。

そう言えばサッカーの選手は少なかったなー。

7日までの素敵なお飾りを是非ご覧下さい。

サテライト谷山・姶良でも周辺幼稚園によるお飾りでお祭りをしております☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。