« 父の日イベント | メイン | 父の日オススメプレゼントその1 »

2006年6月 4日 (日)

気晴らし

最近、ちょっと疲れ気味。

何となく気分がすぐれません。体調が悪いわけではないのですが、何だかちょっとシャキっとしません。

そんな時、皆さんはどうされますか??

私はそんな時、必ずCDを買いに行きます。

邦楽は新しいアーティストが次から次に出てくるので、良く分かりません・・
好きということもあり、私は洋楽かジャズみたいなものをいつも買います。

どこで買うかというと・・・
山形屋1号館中4階、文房具売場の奥に、CDのコーナーで買います。

あまり皆さんご存知ではないかも知れませんが、山形屋でもCDを買えるんですよ!!
山形屋の金券も使えるし・・・
もちろんお取り寄せもできるので、一度覗いてみてください。

今日は、何を買おうかしら・・・?
この前は、3ヶ月くらい前に日本のジャズピアニストのCDを買いました。

私の気晴らしは、音楽を聴くこと。(+お茶とお菓子付きで)

今回は、何だか元気な曲が欲しいです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。