« 今年のテーマは?? | メイン | オープンしました!! »

2006年5月19日 (金)

きりしま国分山形屋

いままで一度もご紹介せずにごめんなさい・・・

明日20日 霧島市に きりしま国分山形屋 新店舗がオープンいたします。

http://www.yamakataya.co.jp/newkokubu/newshop.htm
詳細は↑ホームページでもご紹介しております。

先日打ち合わせで行って来ました。新店舗に。

雨が降っていたので、画像はとれませんでしたが、外から見ると、二子玉川の高島屋みたい☆なんてちょっと思っていました。

開放感のあるおしゃれな空間が出来ていました。

新しい店舗のオープンに立ち会えるなんて、そうそうあることではありません。

しかもこのタイミングで企画部にいて、いろいろなイベントに携われること・・
とってもラッキーだと思っています。

本日から3日間、霧島市へ新店舗オープンのお手伝いです。

オープンは20日の10:00。
私もオープニングセレモニーのお手伝いをさせていただきます!

是非一度、新店舗へ足をお運びくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。