« 今日までですよ! | メイン | こどもの日 »

2006年5月 4日 (木)

私事ですが・・・

全く持って私事ですが、今日は私のバースデー。

小さいころはケーキが食べられたり、ジュースが飲めたり(普段禁止だったので・・)、プレゼントがもらえたり、うれしかったです。

最近はうれしい事はもちろんですが、いろんなことに感謝する日になりました。

家族、友人、会社の上司や先輩、MONOフェアのスタッフ、お仕事の関係でお知り合いになれた方、、、。

ブログを読んでくださる方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

色んな場面、タイミングで皆さんに助けていただいて、私は今ここにいます。

普段はなかなか言えないけれど、私の周りの様々な人達とのつながりに、感謝しています。

ありがとうございます。

今日は私事でごめんなさい。

明日からはまた山形屋の色んなところを紹介していきます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。