« こどもの日 | メイン | 母の日のイベント »

2006年5月 6日 (土)

便利グッズ発見!

Dscf1126 Dscf1127 この人は何に使うと思いますか??

半身浴が体にいいとは分かっていても、ボーっとお風呂に入っているのは暇だーなんて方にはぴったりの商品だと思います!

その名もバスブックスタンド。1,470円也。

名前だけで、用途もすべて分かってしまうこのシンプルさ!!

お風呂のふたに取り付けてお風呂で本を読んでしまうグッズです。ステンレスなので、さびにくく、汚れに強い、とっても良い子ちゃん。

しかしお風呂で本を読んでしまうと、湯気で紙がしわしわになってしまうので、要注意です!(大切な本はおやめくださいね。)

お風呂で使うが正統派の使い方だとは思いますが、私はお料理の時のレシピスタンドとしても使ってみたいと思いました。
(お料理はしないくせに、思うだけですが・・・・)

お取扱いは1号館5階 ボディ&バスショップにて

コメント

この記事へのコメントは終了しました。