« デパートへ行こう! | メイン | メンバー4 »

2006年5月29日 (月)

朗報!

MONOフェアでお取り扱いが決まった商社がありますので、ご紹介します☆☆

MONOフェアの定番になりました、ベーグル☆K
もちもちしてて、本当に美味しい。
色々な種類がありますが、私はプレーンと名前を忘れましたが、ちょっとハード系のタイプが好き。

冷凍すれば、半年くらい持つみたいで、いつも会期の始めに10コくらい。
そして、最終日に20コくらい、買って、半分に輪切りにして、冷凍庫に入れます。
うちの母に言わせると邪魔!とのことですが、それにしてもすぐ無くなるのは、あなたも食べているんでしょう??って感じです。

輪切りにしたベーグルを焼いて、
クリームチーズを塗ってもよし!
バターを塗ってもよし!
何も付けずに食べてもよし!
好みに応じて食べてみてください。

卵を使わず、パンみたいな食感ですが、ゆでてあります。
コレステロール0☆
美味しいのに、なんて偉い子なんでしょう☆☆

MONOフェアのメンバーはベーグル☆Kのベーグルにメロメロなのです。

東京に行くと、ベーグル&ベーグルなどもありますが、個人的にはベーグル☆Kが一番好きです。
あくまでも個人的な感想ですが・・・

一番目の白星はベーグル☆Kでした!!

5番☆くらいまで決まっています。
また別な機会にご紹介いたしますね。

http://www.bagelk.jp/index2.html
↑ベーグル☆Kのホームページです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。