« 朗報! | メイン | 壊れちゃった・・・・ »

2006年5月30日 (火)

メンバー4

忘れちゃいませんよ☆

食(欲)チーム☆

とにかくよく食べる・・・本当に食べる!!

この前東京に食欲チームと一緒にいったら、何も買っていないのに、諭吉っあんが4人くらいいなくなっていました。多分みんな同じくらい食べたんじゃないかなーと思いますが・・・

2年目、赤とピンクとハートが大好きなYさん。美味しいモノが本当に大好き☆食べ物も詳しいけれど、新しいことたくさん知っています。ちなみに去年の商社さんからの人気ナンバーワン☆
かわいいし、頼りになります。

2年目、昨年は雑貨を担当したHさん。最後まで迷っていたけれど、食べること大好き☆ということで、食の担当をしてくれることになりました。
もしかしたら、MONOフェア一の食いしん坊かもしれません。
ぽゎとした印象ですが、好きなモノの事ともなると・・・話が止まりません。

1年目、Yさんと同期のMさん。Mさんも美味しいモノ大好き!そして、良く調べてます、アタックしてます。
アタックする分、撃沈もしますが、さすが体育会系。打たれ強い。
ワンちゃん話題になると、目尻が下がりっぱなし、鼻の下が伸びっぱなしですよーーー

宮崎からのHさん。2人のママです。クールな印象の彼女。熱くなりがちな他のメンバーのいい温度調節の役割も果たしてくれてます。さすが大人って感じ。
しかしながらあんなに細いのに、良く食べます!どこに入っているんでしょうか・・・??

食のメンバーは、みんな自分の意見を良く言い合って、情報を共有しています。
2年目のメンバーと1年目のメンバーがうまく回っています。

6月の出張は、諭吉っあんが何人いなくなるんでしょうね??
合い言葉は!食べてみる??ですね☆

最後は・・・バックアップメンバーをご紹介いたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。