« いろんなお仕事 | メイン | 今日から・・・ »

2006年4月11日 (火)

あこがれ

山形屋のお話ではないですが、私の好きなところのご紹介をさせてください。

Dscf1097 ここはどこでしょう?

(写真がうまくなくてごめんなさい・・・)

先日の福岡出張での一こま。

まるでバリのリゾートにいったみたい??

ここは博多駅の筑紫口からミヤコホテルの方へ右へ曲がり、徒歩10分くらいのところにあるホテル。

WITH THE STYLE FUKUOKA 。

宿泊はかなりお高い料金ですが、一度だけ一人で泊まった事があります。
(もちろんボーナスで・・・多分シングルで3万円くらいしたと思います・・・)

大人のホテルって感じです。とにかくスタイリッシュ!雰囲気もスタッフの方も。

今回はランチをしました。あまり時間は無かったけれど、こういうホテルのホスピタリティに触れるっていうのも勉強よね・・・なんて自分達に言い訳をしながら行きました。

スタッフの方の接客がとても素敵でした。俗に言う一流ホテルとはちょっと違いますが、会話を楽しめるという感じの接客でした。

福岡へ行かれて時間がありましたら是非!大人な時間をお約束します。

また泊まりたいと思っている憧れのホテルです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。