« 今日から・・・ | メイン | ぬくもりのあるもの »

2006年4月13日 (木)

感謝の気持ちでいっぱい!

昨日はとっても素敵な出会いがありました。

情報誌 コレット (綴りがあやしいので、カタカナで失礼します・・)の編集局の方とお話をさせていただく機会がありました。

MONOフェアのコトにとっても興味を持ってくださっていて、
と!
毎月MONOフェアへの道のり・・・みたいな、ちょっと特集っぽくご紹介してくださるとのこと・・・

掲載してくださることももちろんですが、とにかく、MONOフェアに興味を持ってくださって、会ってくださり、私の熱くて長い話にお付き合いくださって、嬉しかったです。

本当に涙がでるくらい嬉しかった。

社内ではMONOフェアはbeny達・・みたい感じになっていますが、社外の方から私たちをあんなふうに評価していただけているとは・・・

昨日の出会いに、素敵な時間に、またチャンスをくださったこと、心から感謝しています。

大げさに言ってしまうと、MONOフェアに携われていること、支えてくれる人、いろんな人とのつながり、昨日の出会いのアレンジをしてくれた人、それから私のまわり方全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

私も原稿なんぞちょっと書いてみることになりました。

文才がないので、どうなることやら・・・
ないモノはしょうがないので、熱い気持ちで乗り切ります☆

お楽しみに・・・☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。