« 新しいモノ、作りました。 | メイン | 今年のゴールデンウィークは・・・? »

2006年4月 7日 (金)

ただいま

バタバタ出張から戻りました・・・ただいまでした。

またまた楽しい出張でした。

郊外の雑貨屋さんまでバスで1時間以上かけていったり、糸島までパンとハムを求めて出かけました。
糸島ではかなりいい出会いがあったみたいです。(私は同行していませんが・・・)
かなり美味しいスコーンとウインナーに出会いました。
是非是非鹿児島のお客様にもご紹介したい!!とメンバーが鼻息も荒く語っていました。

雑貨関係もいいところ見つけました☆
郊外のお店でとっても素敵なところがありました。
そのお店を・・というわけにはいきませんが、あのエッセンスをご紹介したいと思っています。

しかししかしながら・・・
ほんとに疲れるんです。MONOフェアの出張って・・・
マッサージに行ったら、

何されたんですか???
肩と背中と腰と足が岩みたいに固くなってますけど!!??
それから腕も。何持ったんですか??
と言われちゃいました・・・

雨の中歩いたんだもん。
天神から薬院まで歩いたんだもん。
バスで片道1時間半乗って移動したんだもん。

みんなお疲れさま。
ついでに私もおつかれさま。

でも全く苦にならないから不思議です。むしろ楽しいMONOフェアの出張です。
これからももっともっとMONOフェアのためにマッサージに通います(!?)

テーマもだんだん決まってきました。
近日中にご紹介できると思います。
お楽しみに・・・
(私達も本当に楽しみです。今年はどんな感じになるのでしょうか??)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。