« 母の日ギフトオススメ第一弾! | メイン | 明日から・・・ »

2006年4月29日 (土)

MONOフェアが最初でした。

Dscf1128 これなあに?

豆乳石鹸です。

盛田屋の左から十薬豆乳石鹸と、豆乳石鹸。

それぞれ1470円と1260円。

実はこの人たち、MONOフェアで最初お取引をお願いしたものなのです。

今も売場で会えるなんんて、本当にラッキーで実力のある人たちなのです。
(MONOフェアの時だけ・・・なんて人たちもたくさんいます)

お豆腐を作っている方々って、冷たい水を触ったり、ずっと手を水につけていたり・・・手にとって(肌)にとって、とても過酷な環境。
それにも関わらず女性達の手がとってもきれい・・それってどうして??から生まれた石鹸なのだそうです。

豆乳の成分で肌にはとってもいいそうです。

お姉ちゃんは豆乳石鹸、妹は十薬豆乳石鹸。

私は十薬石鹸を毎朝使っています。肌に優しい、潤いを守ってくれる石鹸。

肌の弱い方も一度試してみる価値があると思います。

ちなみに、私はここの盛田屋さんの雪肌豆腐が大好き!(山形屋では販売していません・・・催事のときに頂きました)

福岡の中洲川端にお店があります。福岡へ行かれるときは一度是非ご賞味ください。
お醤油がいらない!甘くてとっても柔らかなお豆腐は一度食べたらはまる事間違いなし!です。

石鹸のお取扱いは、1号館5階 タオル・バス・トイレ用品コーナーです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。