« 間もなく2 | メイン | 山形屋につばめが・・・ »

2006年4月25日 (火)

365日記念日です☆

Dscf1141 いろんな記念日がありますよね。

個人的には誕生日や結婚記念日、それから人によっては、つき合った記念日とか・・(笑)

実は365日必ず記念日があるそうです。

企画部に異動した当初はこんな記念日あります・・・みたいな感じで、情報としていろんな方へお知らせしていました。

いつの間にか辞めてしまったので、また始めてみようかな~

山形屋の食品では、実は独自にこんなのを作っています!

色々ちゃんと見ると、結構面白いですよ。

そしてちょっとお得な情報も・・・

例えばパンの日はちょっとパンがお安くなったりもしています。

山形屋の地下の食品の売場に何カ所か貼っています。

探してみてくださいね☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。