« いろんなキモチ送れます。 | メイン | 今日がラストです。 »

2006年3月26日 (日)

お買い物ざんまい☆記録

Dscf1061 Dscf1062 この人いいですよねーー?

この人はRIMOWAのサルサシリーズのキャリー。

出張が結構ある私は、3年ほど前から欲しいな欲しいな☆とずっと思い続けていました。

2週間くらい前、やっと、やっと、決心が付き、この子を連れて帰る事ができました。

安くないよなー・・・でも、出張を少しでも楽しみたいもん・・・
素敵だし・・・旅行も結構行くし・・・・
軽いし・・・丈夫そうだし・・・


それで色々理由をつけて買っちゃいました☆

早速この前の出張でデビュー☆

出張は気分が変わって大好きなのですが、今回の出張は尚一層この人のおかげで楽しくなりました。

素敵だなーと思われたあなた!
一緒にRIMOWAユーザーになりませんか?

お取扱いは1号館6階旅行用品コーナーにて

※ちなみに新橋の駅でエレベーターに乗ったとき、同じRIMOWA愛用者と一緒になりました。東京で見ず知らずの方をお話することって、ほとんど無いと思いますが、この人のおかげでお話しすることができました。

画像は新橋の駅のホームで撮影しました!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。