« 見た目は?だけど・・・ | メイン | お買い物ざんまい☆記録 »

2006年3月25日 (土)

いろんなキモチ送れます。

Dscf1063 Dscf1068 軌保さんのイベント会場風景です。

ゴメンナサイ!軌保さんの画像はかなりぶれていて使えませんでしたので、会場風景をお届けします・・・

月曜日までですので、お間違いなく・・・

ちょっと書き下ろしパフォーマンスをみんなの前で受けるのが恥ずかしい・・というあなた!

たくさんの作品の中から、好きな作品を選んでもいいですし、ポストカードもかなりの種類があります。

私は何年か前、母に送ったカードがあります。
 お母さんがつくってくれるごはんはうまい・・・!
そのことを軌保さん風に書いておられます。

自宅の冷蔵庫には、そのハガキが汚れているにも関わらず、うちの母は大切に貼ってくれています。

いろんな人へ色んなキモチが送れるカードもオススメです。

是非足をお運びください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。