« お勉強 | メイン | ファックスの山・・・ »

2006年2月26日 (日)

美味!です。

Dscf1018 企画部の先輩から教えてもらったこの人。

かなりうまい!私の中ではかなりのヒット!

酒井屋(種子島のメーカ)の落花生甘納豆

70gで136円

ちょっと高い?と思われたあなた!
騙されたとおもって、食べてみてください。そのおいしさにきっとハマルと思います。

甘納豆なので、もちろん甘いのですが、その甘さが人工的な甘さではないのが、ポイントが高いと思います。

甘いの~と思ったあなた!
この人は男性の酒飲みの方から教えていただきましたので、(甘いのが得意ではない方)
大丈夫です!

一度試してみてください。

私は、最近この人を、ちょっとしたお土産に持っていくことが多いです。

お取扱いは1号館地階 ふるさとコーナーです。

※ふるさとコーナーはとっても楽しい売場です。
また、おいしいものを見つけてご紹介いたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。