« 行ってきます。 | メイン | FMを聞こう! »

2006年2月 2日 (木)

おすすめチョコレート その①

オススメチョコレートのご紹介☆Dscf0969

この人は・・・

焼酎チョコレートです。

左側が黒霧島が中に入っている生トリュフ。

右側が伊佐美がゼリー状になっている生チョコ。

焼酎が苦手で、試食していないので、味は分かりませんが、洋菓子の仕入れ担当のHバイヤーが一押し!と言っていました。(ゴメンナサイ)

一押しの理由とは・・・・
両方鹿児島市内では、山☆形☆屋でしか、手に入らないレアものだから・・・

値段は両方税込み525円。
本命用ではないけれど、ちょっと気が利く義理チョコになりそうですね。


お取扱いは1号館地階です。

いつもお取扱いしているものではありません。
バレンタインの期間限定です。お早めに!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。