« テレビ放映☆ | メイン | 一目ぼれしました。 »

2006年1月27日 (金)

チョコっとうれしいサービスのご案内です。

以前ちょっとこちらでもご案内いたしましたが、本日からさせていただく『バレンタインデー』

のイベントのご案内をさせていただきます。


【チョコっとお試しサービス】


大切な人へのチョコレートは、自分で試してからプレゼントしたい!!

そんな方へのうれしいサービス。

1号館地階にて1050円以上お買い上げの方対象のサービスです。

お買い上げいただきましたチョコレートを、館内の対象喫茶施設にてお召し上がりいただけ、また、コーヒー・紅茶を50円引きいたします。

●期間  1月27日(金)~2月9日(木)

●対象の喫茶施設
      1-BF   キーコーヒーコーナー(コーヒーのみ)
      1-2F   ベルグ
      1-3F   フルーレ
      1-7F   ファミリーレストラン・お好みさつま・べにばな
      2-5F   チェルシー
      グルメ館 一休庵

 ※キーコーヒーコーナー以外は午前11時から午後2時30分以外の時間限定とさせていただきます。

チケットはご希望のお客様にお渡しさせていただきますので、レジにてお申し付けくださいませ。


私はチョコレートは必ず買って試してからプレゼントするようにいます。

そんな私がしたいなーと思っていることを、山形屋のイベントとして、計画してしまいました・・・

そんな風に思っているのは、私だけではないはず・・・と思っています。

是非ご利用くださいませ~


コメント

この記事へのコメントは終了しました。