« ごめんなさい。 | メイン | こりゃ 便利☆ »

2006年1月 9日 (月)

コーヒータイム☆

コーヒー党?紅茶党?緑茶党?いずれかと言われたら、私は緑茶党です。

しかもコーヒーは必ずブラックでないと・・飲みません。

でも・・このカーヴェコーヒーだけは、たっぷりミルクとお砂糖をいれて飲むのです。
あまりコーヒーは詳しくはないのですが、このコーヒーは、お砂糖を入れていただいたほうが、風味や香りが増すような気がします。

時々とっても疲れているときに、私は頂きたくなるコーヒーーです。


2年ほど前のMONOフェアでご紹介させていただきました。
この商品は、現在鹿児島在住の林さんという女性がボストンに滞在中にこのコーヒーを飲んで、惚れ込み、お取引を始められたとのこと。

現在口コミで徐々に徐々に人気が高まっています。
なんと!日本では山形屋だけのお取扱いです☆

時々店頭で林さんが立たれます。その時にしか、試飲できませんので、是非お試しいただければ・・と思います。
(本当に時々ですが・・)
スケジュールが分かったときにまたお知らせしたいと思います。

とりあえず試したい!という方は、山形屋オンラインショップでもお取扱いしておりますので、ご利用くださいませ。

店頭でのお取扱いは、1号館地階 エディアールコーナーにて

                                                                                                                                               Dscf0649 【カーヴェ(kahve)】はコーヒー(coffee)及びカフェ(cafe)の語源です。 カーヴェコーヒーは1903年にニューヨークで基礎を築き、1983年にボストンに本拠地を定めました。 現在ボストンの有名レストラン・ホテルを中心にアメリカ東海岸で広く愛飲されています。 カーヴェコーヒーの創業者は主にレストランを対象にビジネスを始め、取引するレストランの 著名なシェフ達の意見に常に耳を傾けながらコーヒー原料を吟味・焙煎・ブレンドを確立してきました。
その伝統は現在も受け継がれています。

https://shop.yamakataya.co.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/front/macros/main.d2w/report

コメント

この記事へのコメントは終了しました。