« マスク?仮面舞踏会☆ | メイン | 気が引き締まります! »

2006年1月30日 (月)

ワンランクアッププレゼントへの近道!!

そろそろバレンタインデーです。

ワンランクアップのプレゼントの近道ってなんだと思いますか?

男性にはご理解いただけない部分や、もしかしたら自己満足なのかもしれませんが、

私はきっと、ラッピングだと信じています。

でも私って、本当に不器用なんです・・・
(私のことを知っている人はうなずいているハズ・・)

そして、色んな色があるので、色あわせにも迷うし、リボンも色んな種類があって、かなり迷います・・・

そんな私みたいなあなたにオススメしたいモノがあります。

いつでもどなたでも簡単にラッピングができるキットがあるんです!

照国通りにある『WHAT』という雑貨屋さんをご存知ですか?
そのお店が期間限定で、その魔法使いのようなラッピングキットを、山形屋でご紹介いたします。

●期間  2月1日(水)~14日(火)まで
●場所  山形屋イベント広場(2号館1階)

私もコレを利用しようっと!

義理チョコも、メッセージカードにリボンを通してチョコレートに結んだりすると、きっとセンスアップになると思います。

是非お立ち寄りくださいませ☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。