« クリスマスムード満点☆ | メイン | ピンクリボン写真展の風景 »

2005年12月14日 (水)

魅惑の味

Dscf0562 食べ始めると止まりません!ホントにおいしいんです☆
やめられない!とまらない!とは、良く言ったモノですね。

私の中で大ヒットのおせんべいというか、揚げ餅をご紹介します。

《銀座 あけぼの》 の、『甘海老 あげもち』税込み315円。

サクサク感、ちょっと濃い塩気具合、適度な大きさ、・・・
私にとっては、まさに魅惑の味。

このおせんべいを食べながら、自分で入れた日本茶をいただくと、もう最高☆
至福の一時。。。。

一緒にはまってみませんか?(笑)
315円ですし、次回山形屋に来られた時に、是非一度お試しください。

私は、CDやDVD、本などを借りた時、ちょっとしたお礼にも使っています。
(あけぼの の袋も結構素敵ですよ)

お取り扱いは1号館地階、銀座 あけぼの コーナーにて

コメント

この記事へのコメントは終了しました。