« はじめまして | メイン | クリスマス点灯式 »

2005年11月 7日 (月)

デスクワークの相棒

Dscf0539

企画担当なので、イベント中心の仕事をしていますが、通常はデスクワークが基本です。資料や書類の山に埋もれながら、毎日パソコンとにらめっこしています。にらめっこをしてはいますが、字を書くこともかなりあるわけで・・・イベントを考えたり、物事を組み立てる時など、私はボールペンを使っています。
私はコレじゃないと・・!!というボールペンがあります。
MONOフェアスタッフから教えてもらった『カランダッシュ』のボールペン!(今は2代目です。ちなみに1代目は、どぶのなかに ドボン・・・)
ペン自体の重さ、ペンの圧というか、書いた感触が私は大好きです。そしてとにかく書きやすい!もっといいペンもたくさんありますが、毎日酷使しますし、なくす可能性もあるわけで、ここ何年かはカランダッシュを愛用しています。(文具売場のスタッフは、結構カランダッシュ愛用者が多いらしいです。)
毎日の仕事を心地よく、楽しくするために・・・デスクワークの相棒に『カランダッシュ』のボールペンはいかがですか?

※画像ボールペン 価格税込み 2625円 ブラックとレッド以外に、ホワイト・蛍光イエロー・シルバー・サファイアブルーがあります。また、エーデルワイス・カウ・スイスフラッグが載っているものもあります。
私はスイスフラッグを使っています。(お取扱いは1号館中4階文具売場)