« 電車男の余韻 | メイン | イルミネーション☆ »

2005年11月17日 (木)

幸せな気持ちをお届けします!

Dscf0650色々な仕事を担当していますが、クリスマス関連は、とても胸躍るお仕事です。
だって、サンタクロースが大好きなんですもの・・・
サンタさんは、お子様だけではなく、私達大人にもとっても優しいのです!

寒空のなかイベントをするのはとてもつらいのですが、お子様の笑顔と、サンタクロースの笑顔を見ていると、そんなつらさは飛んでいってしまいます。

ところで、サンタクロースのふるさとはご存知ですか?
フィンランドがサンタクロースのふるさとと言われています。

小さい頃、サンタさんにお手紙を書きませんでしたか?
私は何年もお手紙を書いていました。
お返事は一度ももらえませんでしたが・・・

実は・・・山形屋でお申し込みいただきますと、
そのフィンランドのサンタクロースからエアメールでお手紙が届きます!30文字以内なら、メッセージも入れることができます!
大切な人へ、あるいは、ご自分へのプレゼントとして、いかがですか?
幸せ気持ちをお届けします!

お申し込みは・・・
①山形屋ホームページhttp://www.yamakataya.co.jp/
②山形屋へ直接お申し込みいただく

●期間 11月19日(土)~12月2日(金)
●場所 2号館1階イベント広場
●価格 1260円(税込み)
お手紙は、日本語・英語の中からお選びいただけます。

※このサンタクロースからのお手紙は国際郵便規約に従います。
 12月中旬から25日までのお届けで期日指定はできません。