« あしうら美人 | メイン | やばい!あれもこれも・・・ »

2005年11月25日 (金)

ドルフィンポート

Dscf0693 今日の6:00~ドルフィンポートでクリスマスの点灯式がありました。元同僚の先輩が点灯式を担当しており、ちょっとだけお手伝いしてきました。

ツリーは、きっと風の影響等を考慮したのだと思われ、小さめでしたが、やはり水際のイルミネーションがきれい☆でした。
お車でお越しの際は、ちょっとだけ寄り道してみてください。

※お休みで福岡に行ってきました!大丸のパサージュ広場のクリスマスツリーにびっくり!!だって、ペットボトルのツリーなんだもの・・・
アイデアだなぁ~と思いました。
福岡に行く機会があれば、是非大丸のパサージュ広場へ足を運んでみてくださいませ!