« 夏を楽しむ♪♪ | メイン | 夏バテしてませんか? »

2013年7月26日 (金)

今週の玄関花

20130724

clover担当流派 新池坊
clover担当者名 米森和郊
clover花題 自然の美
clover花材 ドウダンツツジ、オクラレルカ、ユリ 
clover花器 信楽焼

今週の担当は新池坊です。
今回の花材は、私も好きなドウダンツツジhappy01

今日は、時折雨が降りましたが、毎日本当に暑いですよねぇcoldsweats01
太陽に負けじと、お水を庭の鉢にあげていたら、予想外に成長していてビックリ!
ホント、植物って強いですよねぇ。(私も頑張らなきゃsweat01
私は、夏バテにならないように水分補給を心がけていますsign03
机上に水筒置いて、定期的に水を飲むようにしているのですが、
意外と水ってたくさん飲めないんですよね~。

最近、知人に経口飲料っていうのをいただいたので、昨夜飲んでみました。
すっごく濃いスポーツ飲料って感じの味で驚きましたhappy02

さて、今回のタイトルは「自然の美」ですが、今月誕生日を迎える私。
年齢相応でいいので、自然な美しさを備えた歳の重ね方ってしたいですよねぇ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。