« 行ったつもりで・・? | メイン | 美肌つくり←今の私には必須 »

2012年5月 5日 (土)

似顔絵パン教室♪

notes子供の日。

世の中のお父さん、お母さん・・・

お子さまを笑顔にするサプライズ

出来ましたでしょうか・・・。

GWは明日まで!!

まだ間に合う!

明日がラストチャンスflair

2号館6階文化ホールでは明日まで

仮面ライダーフェスティバルshine

開催中!!

(明日最終日は午後5時まで)

各階でも様々イベント致しております。

そして・・・

本日行われた

従業員の私たちも楽しませて頂きました♪

似顔絵パン教室!!

ご応募いただきましたお客様の中から

約30組のおじいちゃん、おばあちゃん&お孫さんに

参加いただきましたイベントlovely

Photo

素敵な作品が出来上がりましたup

じゃじゃーんshine

Photo_2 Photo_6 Photo_4

ボンフールの講師の先生に教えて頂き・・・

力作♪が完成lovely

最後は家族みんなでパチリcamera

今回のイベントの総司令官(笑)某Kマネージャーが準備した

『パンの妖精になれる帽子』をかぶり

焼くためにせっせと運ぶ(おじさん、おばさん?!)

Photo_8 Photo_10

焼き上がりの作品は、

2号館地階ボンフールにしばし展示。

Photo_7

かわいい、かわいい世界に1つだけの

似顔絵パンが完成!!

『食べるのがもったいない~』

と言いながら

おじいちゃん、おばあちゃん&お孫さんも

素敵な笑顔で終了。

ご参加いただきました皆様。

ホントに

ありがとうございましたhappy02

いらない情報でしょうか。

本日のカメラマン。

最近シアワセブトリのT君。

Photo_11

お口直し(?)に・・・(笑)

明日午後6時まで開催の

天文館子供フェスティバル(天文館ベルク広場)

の会場で

カワイク”ヤクルトすくいとりゲーム”をPR中のこちら。

Photo_12

明日午前11時~午後3時のどこかで

天文館ベルク広場にアラワレマ~ス!!

GWのラスト!!!!

明日5/6(日)

山形屋でオマチシテオリマス。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。