« イタリア展企画  アルファロメオ展示販売会 | メイン | さすがの焼きそばです♪♪ »

2011年10月23日 (日)

世界で1冊のオリジナル手帳を作る・・の巻

おニューshineのスケジュール帳を購入しましたheart04
今までの中で最大のサイズsweat01…使いこなせるかが心配ですがcoldsweats01

20111023_2今回は、私の信頼すべきコンシェルジュに相談しましたnote

だって、それくらいたくさんのスケジュール帳が揃っていて、
それを全部見比べていたら、休憩時間中にお買物が終了しない可能性大sweat01                                                              

               

                                                                  
「中身が罫線じゃなくて方眼用紙になってるのってない?」
さっすがコンシェルジュ すぐに見つけ出してくれました。
「ありますよnoteその中でもコレなんか売れていますhappy01
そういう声って購入時にはポイントになりますよね。
「これのバーチカルを店長は使ってますup
なぁにぃぃぃぃ…店長と好みが一緒のレベルまで近づきましたかhappy02

20111023_1

スケジュールを管理する。
それも大切なのですが、アイデアをメモる使い方をしたい私。
今回はカレンダー部分も全面方眼って…素晴らしいfuji
ただし、表紙が可愛くありませんweep
これは、好きなシールやステッカーでデコれば問題なしsmile

                

早速使おうとしたら…9月始まりじゃなかったdash
えぇぇぇーーーんcrying
今、最高にテンションあがってるのにぃぃぃ。

追記:はるか昔に使っていた4色ボールペンを探し出しました。
斉藤式を試してみますかね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。