« 今年も! 長崎物産展始動!! | メイン | 今日も元気に営業中です。 »

2011年7月17日 (日)

抽選やってます♪

Gienkin

今年も始まりましたhappy01 全市連合夏の大売出しshineshineshineshineshine
今回は、今までより1週間早いスタートとなりました。

今回のポイントは2つsign03
ハズレくじ1枚で、ポケットティッシュと交換か、1枚5円の換算で義援金として募金していただけますhappy02
景品交換所には特製の義援箱が設置されていて、続々とハズレくじが貯まっていきます

ハズレくじ1枚から交換可能・・・初めての試みですが、ポスターを見て理解いただいてますwink

Chuusenn_oshirase_2 「募金しますnote」なんて可愛い声がしたと思ったら、小学生くらいの男の子でしたlovely
その笑顔の素敵なことshineshineshineshineshineshine
・・・と見ていたら、「ママー。募金って何ぃup」ってsweat01そうやって会話が弾むのもいいですよね。

今年のWチャンス券の商品は・・・・・・ナナ・ナントGOPANなんですheart02
欲しい~happy02 かなり欲しいですぅheart04

全市連合夏の大売出しは7月末日まで開催中です。
(抽選所は8月2日午後4時で終了となっております)

【抽選会場:山形屋1号館7階・1階納屋口 午後8時まで営業中】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。