« ドルフィンポ-ト♪ | メイン | 今年のかごしまみやげはコレ!! »

2011年5月 1日 (日)

10年後の私へ

つい最近、大切に履いていたジーンズdenim(それも太もも部分)についに・・・穴がcoldsweats01

今から10年前、私服勤務になった時、履きやすさに惚れて買ったジーンズでした。

10年もの思い出が詰まった大切なジーンズ。

10年後の自分が、どんな自分になって、どんな服装や化粧をしているかなんて・・・。

まったく想像できませんcoldsweats01

きっと・・・ジーンズdenimにスニーカー履いて店内をrun走り回っているような気がします。

10年後・・・アラフィフsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

そんな大切なジーンズは、捨てたくないので釣行専用にしようと思っていますhappy02

Tsuri ←10年間続けてきたのは釣りhappy01

どうしたら釣れるのか考えて試行錯誤の繰り返し・・・仕事に似ているかもです。

あなたの10年間には、どんな歴史がありますか?

これからの10年間には、どんな期待や未来がありますか?

そのお手伝いができたらいいなぁ~heart04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。