« 遂に買いました♪ | メイン | 参考に♪ »

2011年2月28日 (月)

引っ越しました!ジーンズスタイル

2月も終わりですね~run

冬のパンツdenimもそろそろ終わりかな?っと思い、

早々と洗濯しちゃったあたしですcoldsweats01

明日から、三月だし、少しずつ、春モードcherryblossomにシフトしていきたいところです。

パンツスタイルのあたしの強い味方は、ジーンズコーナーshine

そのジーンズコーナーが、この春、

2号館2階から2号館3階へお引っ越ししました。

Img_0888 Img_0891_2

Img_0889 カジュアルなジーンズが豊富ですが、

あたしは、この売場で仕事でも着れるちょっと、

スマートなパンツをいつも見立ててもらってます。

新しい売場、何気に立ち寄れる感じになってます。

気になるパンツたち。

ぜひ、ぜひ、気軽にお試しくださいね。

春到来cherryblossom!新しく生まれ変わりました売場で

春のジーンズスタイルお楽しみください。

あっ、今週は、寒のもどり?寒い日もありそうです。

くれぐれも風邪にはご注意を♪♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。