« クリスマスイベントスタート!! | メイン | 走る!師走? 師走!走る。。 »

2010年12月 5日 (日)

自分へのクリスマスプレゼント♪

おはようございますsun
日曜日担当のmarinですhappy01

友の会が満会になり、何か自分にご褒美noteを・・・と考えていましたcoldsweats01
クリスマスxmasだし、ボーナスpouch入るし、毎日頑張るrun自分にpresent したくてheart04

先日、両親に「テレビに出てたわよ。」と教えられました。
文化ホールで行われた文化人・芸能人の美術展を設営している様子を
カメラが撮影していたようなんです。

「後ろ姿と歩く様子で分かったわよhappy02
えーーーーーーweep down
このプヨプヨとした贅肉たっぷりの背中とお尻を公開ーーーーsweat01sweat01sweat01

だから決めましたgood
私が自分のために選ぶ贈り物はコレですsign03

Easytone1 ←イージートーンheart04

ヒップアップに直結する 大殿筋(だいでん筋)28%、太もも(ハムストリング)11%、
ふくらはぎ11%通常よりも多くの筋肉を使うことが実験で証明されている。

こんな記述を読んだら興味わきますよねhappy01
その秘密は通常の3倍も柔らかいソールのバランスポッドと呼ばれる部分にあるんだとか。
Easytone2

それがコレ↑

まるで砂浜を歩いているかのような不安定な履き心地で、無意識にバランスをとろうとして筋肉を刺激し、鍛えてくれるのです。

確かにクッションの上を歩いているようなフワフワした感覚が気持ちよくて
普段よりも歩くのが楽しくなりましたheart04heart04

オススメですgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。