« I LOVE長崎物産展 | メイン | 職場でブームなのです!ナマコちゃん♪♪ »

2010年9月25日 (土)

長崎ネタ続きます・・・。

毎日ネタ満載ですが、まだまだ続きますhappy01

私のオススメはこれっsign03P1000399

島原吉光の包丁ですupここの包丁は、IZUMIさんが今年前厄に突入impactした私に厄払い

としてプレゼントしてくれましたweepheart02厄払いには刃物を贈るといいんだよーshine・・・と頂い

ちゃいましたheart04

いただいたその日に台所で大感動sign03sign03めっちゃ切れるんですthunder切れ味サイコーupup

野菜に果物に、冷蔵庫にあるものを片っ端から切りまくりましたよーapplebread

トマトなんてサックサク切れるんですgood

お陰様で私の厄も切れているのかsign02今のところ何事も無く、平和に過ごしておりますhappy01scissors

改めて、売場を見ると包丁もいろんな種類があり、その他の刃物もたくさん揃っていますsign01

P1000400 是非、私が味わった感動味わって欲しいですhappy01

明日は、6階の会場でお昼を食べようと今からたくらんでいま~すdelicious明日は我が社の社員

食堂メニューもちゃんぽんnoodleでしたがcoldsweats01せっかくなので明日は長崎バージョンで・・・happy01

かたやきそばにしようかちゃんぽんにしようか、迷います~confident

そして、実はこれも気になっているあたしです。。。 P1000398

長崎物産展は27日(月)午後5時までの開催ですflair

コメント

この記事へのコメントは終了しました。