« ガンバレお父さん!そして日本!! | メイン | 買いっ♪ »

2010年6月20日 (日)

私を海へ連れてって

みなさまいかが毎日をお過ごしですかupup

今年は「海釣り」にハマるlovelyheart02heart02・・宣言したら毎日rainなんですけどsadsweat01

・・・こんな時はテンションUPupしにウエア見に行くしかありませんhappy02

cameraも忘れずに持って1号館2階へ行きました。

早速かわいい 山ガールt-shirtdenim のマネキンが私を呼んでるぅぅTnf1

Tnf2ウキウキするようなカラーのグッズが並んでましたnotes

そしてそして見つけちゃいましたgood 今年夏に誕生日を迎える自分へのpresent

Colorofheritageそれは、自分の好きな色でカスタマイズできるサンダルnote

職場事務所で早速ググってみました。

「アウトドアのテクノロジーを活かしたニューコンセプトサンダル。
軽量でありながらフィッティング性とサポート性を発揮するフットベッド、
アウトソールは水辺のフィールドに対応するオムニグリップを採用しています。
コンパクトに携帯できるので旅行などに便利です。
アウトソール、フットベッド、シューレースをカスタマイズすることが可能なモデルです。」

フムフムcatface 簡単に説明すると、靴の外側・内側にヒモまで自分で選べるサンダルってことsign03

でも・・・・これって肌の露出度高いですよねぇぇぇ(泣)

また1つ歳を重ねる女子として、紫外線は最大の敵pout

じゃ、お肌に優しい日焼け止めクリームを次は探さないとsweat01sweat01

・・・・・・・って、今日は父の日だったぁぁぁぁぁぁdash 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。