« なにわうまいもん市。 | メイン | 私を海へ連れてって »

2010年6月19日 (土)

ガンバレお父さん!そして日本!!

明日は父の日。

忘れていたわけじゃありませんよ~coldsweats01どれにしようか迷いすぎて、明日に

なっちゃったんですsweat01

私はこれにしました→P1000322  P1000321   スパイベルトsign03

これ、ウエストポーチなんですが、普通のものに比べて、小さいsign01薄いsign03

しかし、この極細なボディに、350mlのペットボトルも入っちゃうんです。

P1000326←ほらっ、こんな感じhappy02

ランニング、ウォーキングなどされる方には最適upよくチャリに乗るうちの

父に・・・と前々から考えていたんですcoldsweats01sign03sign03ホントデスヨsweat01

ポケットに鍵や携帯・・・。ジャラジャラでは軽快にいきません・・・thinksweat01

P1000323ファスナーのカラーも色とりどり、生地もドットや迷彩柄など

いろいろありますよっheart04

いつもありがとう、そしてこれからも元気でがんばってねshineお父さん。

スパイベルトは350mlのペットボトルが入るサイズが2,940円(税込)~、

500mlのペットボトルが入る、ちょっと大きめサイズは3,150円(税込)です。

(大きめサイズは数量限定だそうですsign03)

是非、スポーツ用品コーナーまでどうぞ。

そして今日はなんと言ってもコレで盛り上がりそうですね→P1000324

こちらもがんばれsign03今日はIZUMIさん達とポルトカーサで応援rock

盛り上がりそうですhappy01

やっぱり、応援はなんといっても格好からcoldsweats01P1000325

応援グッズもスポーツ用品コーナーへどうぞnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。