« まだまだ続きます・・・港町。 | メイン | 今日は楽しいひな祭り♪♪ »

2009年3月 2日 (月)

最終日!!

連日ブログでもご紹介されてきた、話題のグルメ紀行sign03

ついに、本日が最終日となりましたsign01sign01

なかなかお休みの日程と合わず、

いまだ港町グルメをじっくり味わえていない私ですweep

が・・・flair

ついに、休みがやってきたぁーhappy02shine

今日はグルメ紀行の広告を片手にrock

ブログメンバーのおすすめグルメrestaurantを食べ尽くすつもりで

会場に向かおうと思います。dash

ちなみに本日5時にて終了ですので、

みなさんもお見逃しなくっhappy01heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。