« 長崎がやってきた! | メイン | 自分にご褒美。 »

2008年9月22日 (月)

新OPEN!

今日は9月10日に婦人服フロアに仲間入りした新ブランド”ホコモモラ”をご紹介しますshine

016 【2号館2階 下りエスカレーター前】

みなさんは山形屋の2号館3階にある「シビラ」をご存知でしょうかupup

初め、ホコモモラをみたとき、デザインや色彩がシビラに似ているなぁと思った私。そうなんですねsign01winkデザイナーさんが一緒みたいですcloverdenimshine

妹ブランドということもあり、リーズナブルプライスでOPENから売り切れ商品も続出みたいですshinesweat01

013014

カラフルで可愛さの中にもどこか大人で落ち着いた雰囲気を感じさせるホコモモラheart01

そんな女性になりたいsign01shine

というわけで、この秋冬はさっそくホコモモラを身にまとって街を歩いてみたいと思いますconfidentboutique

コメント

この記事へのコメントは終了しました。