« クリアランス~♪ | メイン | 夏のフルーツ♪ »

2008年7月 1日 (火)

つながる、ひろがる、夏のやさしさ。

来週、ちょっと早めの夏休みをもらうことにしました。

しばらく、会っていないお友達に会う予定です。

ということで、お世話になる前にちょっと贈り物でも・・・・present

贈り物は、お中元ギフトセンターで選んじゃいましょう。

いよいよ、お中元ギフトセンターがオープンです。

P1010365_2

P1010367_3 P1010370

何でもいいと思いながらも、買う時になると、結構考えるものですよね。

子どもが喜びそうなものにしようかとか?お友達はあれが好きとか?

今回は、会場で実際、商品を見て、セレクトしようと思います。

お世話になっている方へ ありがとうの気持ちをお中元に託してみませんか?

〇お中元大ギフトセンター 1号館6階大催場 8月12日まで

オンラインショッピングhttps://shop.yamakataya.co.jp/app/main

また、お近くの郵便局・鹿児島宮崎のファミリーマートでも承っております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。