« e-colle情報 NO3! | メイン | 伝統 伝承 匠の技★ »

2008年5月31日 (土)

ハイハイ♪カタカタ♪♪

今日は山形屋2号館6階文化ホールで『赤ちゃんハイハイ&カタカタ競争』のイベントが

開催されましたshine事前にご応募いただいた200組の赤ちゃん達が元気いっぱい、

レースに参加してくださいましたchick

ハイハイ競争では1レース10人で競いますsign01なかにははちまきを巻いてやる気マンマンrock

の選手も見受けられましたhappy01

レース前に会場でウォーミングアップfootする元気な赤ちゃんもいらっしゃいましたよup

1 スタート前の選手の様子ですwinkはやる気持ちを抑え、

スタートの合図を待っていますsign01『よ~いflag

『ドンッsign032 でいっきにスタ~~トッupup

スタートダッシュはすごい勢いで、あと一歩のゴール前で泣きだす赤ちゃんcryingや、逆送enter

する赤ちゃんcoldsweats01はたまた、スタートを切る前に座り込むpenguin赤ちゃんもhappy02みーんな個性派

揃いの選手ばかりで、会場は笑ったり泣いたり、大騒ぎですhappy01

3 ちいちゃな体で、一生懸命ゴールを目指す選手達heart04

とってもかわいらしくて、微笑ましいひとときでしたlovely

午後の1番目の種目はカタカタ競争chickハイハイの選手よりは少しお兄ちゃん、お姉ちゃん

だけあって、スピードも迫力もぐぅ んとUPでしたup

1_3スタートを待つ選手達shoe

2_2スタートの合図と共に勢いよくゴールへまっしぐらですrun

お父さん、お母さんやおじいちゃんおばあちゃんも、ご家族みんなで大声援でしたhappy02upwardrightupwardright

とっても可愛いちびっ子達に心癒された1日でしたhappy01heart02出走された選手の皆さま、今日は

ゆっっっっくり休んでくださいねsleepy

今日のデッドヒートの模様は6月18日【水】~24日【火】まで、1号館7階ロビーの写真

cameraでご覧いただけます。(最終日午後4時まで)出場された皆さま、こちらにも是非

足をお運びくださいwink

コメント

コメントを投稿