« ゆとりの時間! | メイン | フレッシュ!フレッシュ! »

2008年3月 1日 (土)

届けてきました!!

先日バレンタインデーのイベントで山形屋に登場した、『恋木神社』。連日、たくさんの方に

絵馬を書いていただき、おみくじもひいていただきました。

あの会場で、結んでいただいた絵馬とおみくじを恋木神社まで奉納に行ってきました!

Cimg0309

お天気はあいにくの雨でしたが、みなさまの熱い想いを背負って、代表として、しっかりと

神様にお願いしてきました!!

 Cimg0306        Cimg0308

恋木神社は福岡の筑後にある神社です。恋木神社というだけあって、境内もハートのモチーフ

がたくさん!!お守りやお札などもとってもかわいくって、思わず自分の分までお願いしてきちゃい

ました。

福岡方面に行かれる方は、是非行ってみてください♪とってもかわいらしい神社です。

水田天満宮・恋木神社→http://www.mizuta-koinoki.jp/

〒833-0027 福岡県筑後市水田62番地の1 tel 0942-53-8625

                                                                                                                                                   

さて、今日から3月ですね!!今日はとっても暖かい1日ですが、また来週寒くなるそうです・・・。

この寒さを超えると、やっと春がやってくるのではないでしょうか!!山形屋も今日から店内は

春色一色ですよ!是非春を感じに、山形屋へお越しください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。