« 花より団子です。 | メイン | 駐輪場からのお知らせ »

2008年3月30日 (日)

雨の日だって・・・

tomoもmikoも開花し始めた桜cherryblossomを楽しんでいるようですが。

せっかくの日曜日。あいにくの雨模様ですねrain

そんな会話をしていたら、あるバイヤーが言いました。

『お花見は是非ここで good

こことは!?

1号館6階で開催されている、「はなまるマーケットおめざフェア」です。

桜は咲いていませんが、バイヤー的には並んでいる商品が

花のように美しくshine、見ごたえがあるeyeと思っての発言でしょう。

昨日から始まったおめざフェア。

宣伝担当者としては、お客様の反応が非常に気になるところでした。

DM製作中も、校正をしながら、

『えっ!このお店も出展していただけるんだup

『おいしそ~happy02 絶対買いたいnote

なんて、ついつい思いながら仕事をしていました。

バイヤーの想いがこもった商品の数々、DMにびっしり込めました。

そして今日も。

雨の日にお越しいただけるお客様のために、心を込めて準備をしていました。

Omeza Omeza_2

桜は咲いていませんが、楽しいお買い物をぜひどうぞhappy01

ちなみに私の昨日の買い物☆

・東京、世田谷【プラチノ】 アンジュ→ふんわりした生地は食べていて幸せになりましたlovely

・大阪【点天】 ひとくち餃子 →いざという時のために冷凍庫で大事に保管してます。

・東京、文京区【老舗 大佐和】 大佐和ののり茶漬け→主人の夜食用。

まだまだ欲しい物はいっぱい☆ お財布moneybagと相談しながら考えます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。