« テーマが変わりました! | メイン | 大好きミッキー! »

2008年3月 6日 (木)

第3回 大新潟展 

kokoのミスシリーズ3弾!!

P1010205 ミス駒子さんにお会いしてきました♪♪

笑顔のとってもかわいい、そして気軽にお話できるステキな方でした。

そして、新潟のおすすめいろいろ教えてもらっちゃいました。

例えば、

フェル・エッグのたまご屋さんのふわふわプリン~

ほんとに、ふわふわなんで、お持ち帰りの際は、ホントに気をつけて!って

そして、おなじみ柿の種。チョコバージョンは(チョコでコーティングしています)

季節商品なので、どうぞこの機会にお求めくださいって。

などなど本場の方に聞くと、あれもこれも

ホント丁寧に教えてもらえちゃって、今日は買う気満々です。

〇大新潟展は、11日まで 1号館6階の大催場で開催いたしております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。