« LOVE  かごしま | メイン | サンタクロースからの手紙 »

2007年11月15日 (木)

クリスマス完成!?

皆さん、クリスマスウインドウは見ていただけたでしょうか?

9日は雪(スノーフレーク)まみれになりながら人形を

壊さないように壊さないように・・・・ああぁ!!・・・と悪戦苦闘しながら

みんなで作業頑張りました。

でも、ウインドウが出来上がった翌朝に小さい子が

ガラスに顔をつけながら喜んで見てくれる姿を見て

本当に嬉しかったです。頑張ったかいがありました☆

今日は、1号館のステージがクリスマスに切り替わります!

作業中の様子を撮ってみたらおもしろいかな?と思い撮ってきました。

010

① 3.4mと2.7mのツリーをステージに持ってきたとこです。

011

② ツリーにイルミネーションライトをクルクルと糸巻きのように

  巻きつけているところです。

012

③ ツリーの枝を広げて大きくしているところです。

明日には出来上がりますので、ぜひ山形屋に見に来てくださいね☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。